日々のつぶやき 07/15のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

07/15のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは〜コンチキチン生中継〜(笑)いえいえ、休憩時間で、会社の窓から。こ〜んな感じで人がいっぱい!熱気もすごいです。わたしは冷房の効いた涼しい部屋で、夕飯頂きます(^^) http://t.co/MhD3aBkIMW
07-15 21:23

簡単なレシピみなさま、ベテランの主婦の方ばかり。マリナードなど、簡単に記載しておきます。基本的にお安い材料を買って、お味見もせず適当ばかりなので、ちゃんとしたレシピは書けず(笑)... http://t.co/mTw3MT2sA5
07-15 03:52

月曜の昨日、久しぶりにバタバタしていました。なんかする事が盛りだくさんで、頭と身体がアンバランス(笑)遅ればせながら、今週もよろしくお願いいたします。昨日は、恒例の月曜日(笑)今週は、留守にしたりするので... http://t.co/2i2ROqRfUZ
07-15 03:12


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: