日々のつぶやき 07/05のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

07/05のツイートまとめ
chiakipure

投稿ついでに連投〜お友達が、孫ちゃんの可愛い写真をアップしてたので久しぶりに進化した我が家の孫ちゃんを〜(笑)子供って、本当にどんどんおおきくなりますね。昨日、出来なかったことが、今日出来てたり!... http://t.co/cU5UnEXk3f
07-05 02:36

投稿ついでに連投〜お友達が、孫ちゃんの可愛い写真をアップしてので久しぶりに進化した我が家の孫ちゃんを〜(笑)子供って、本当にどんどんおおきくなりますね。昨日、出来なかったことが、今日出来てたり!成長の早さに驚きます。... http://t.co/bryjzwMKt1
07-05 02:34

今夜も調子に乗ってしまいました。単純です。わたし…基本的に時間に余裕がないのと←要領が悪い…作り置きが出来るものが、多いです。冷めてもおいしい。ねかせるからもっとおいしい(笑)... http://t.co/bQVuDMZuce
07-05 02:27


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: