日々のつぶやき 06/23のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

スポンサーサイト

06/23のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは蒸し暑い京都市内です。昨夜からのMac騒動で(笑)今日は何も出来ずσ^_^;お友達が昨日アップしてた、夏野菜カレーが美味しそうだったので、冷蔵庫に首を突っ込んで完成。暑いから、さっぱり自家製ピクルスも作りました。今週もよろしくお願いいたします(^^)
06-23 15:30

毎晩、動作が思いパソコンと格闘!応答してません!待機中となり、時間ばかりかかります。会社のお友達の勧めもあり、先々週(笑)Mac初デビュー。iPad、iPhoneに続き、ついに買いました。... http://t.co/m6dkpcvX7B
06-23 02:16

スポンサーサイト

Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

