日々のつぶやき 03/02のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。


03/02のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tewMswWIKN
03-02 20:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/K9eiAT4sId
03-02 20:52

今回の旅行は、今月末にタイに帰る娘の希望です。この熊本には、夫の両親が住んでおり、既に高齢の為、帰る前に会っておきたいと思い立ちました。仕事の関係で、今、ゆっくり休めなく一泊二日の大忙しの旅行です。... http://t.co/T7LHurUOXN
03-02 20:52

娘リクエストの熊本名物、太平燕たっぷりのお野菜に春雨今は牡蠣入り(^-^)いろいろ食べたくて、円卓のお料理を頼みました。 http://t.co/bs7vzUjMXM
03-02 13:30

場所: 広川SA http://t.co/iuiYdzKauL
03-02 11:11

とりあえず到着(^-^)レンタカー手配待ちです。今から高速で南へ〜 — at 福岡空港 http://t.co/DjWhZH3UT3
03-02 09:31

おはようございます。いつも寝る時間に起きて、久しぶりの遠出!行ってきまーす(^-^) http://t.co/XigIHsFNCa
03-02 07:21


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

