日々のつぶやき 08/31のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

08/31のツイートまとめ
chiakipure

トリプル投稿ですみません(笑)無事に到着!30分ロスしたので、今日のお昼はこれ!久し振り~(^O^)土地勘なく遠くに行けないわたし(笑) http://t.co/QCPdr9m3nu
08-31 12:26

?向日町に停車(@_@)これは何?何に乗ったの?ひょっとして普通?次は長岡?どこで乗り換えれば良いんだろう?座れて空いてておかしいなと思った(T0T)大阪までかなぁ~最悪:-<
08-31 11:19

おはようございます(^^)今日も蒸し暑い京都です。本当にじめじめと盆地特有の暑さ(>_<)山陰線京都駅ホームから東海道線のホームまでどうしてこんなに遠いの?(笑)暑い!汗びっしょりです。(^-^;... http://t.co/3k5tSZqo0Q
08-31 11:09


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: