日々のつぶやき 06/04のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

06/04のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは~(^O^)今日も本当に暑かったですね。暑さでそろそろ食欲がなくなります。なぁんてことはありません(^^)痩せたいと言う気持ちは、人三倍位強いのですが。... http://t.co/GoUp3irpyd
06-04 21:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/03OthUXScQ
06-04 21:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oLzpeMxdxR
06-04 21:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/FmXecsa9OY
06-04 21:35

こんにちは~ 今日も暑いですね!本当に梅雨って言うお天気ですが。。。昨日の名刺のお問い合わせ、たくさんいただきました。本当に女性らしいデザインで、素敵ですものね。作って頂いたのはこちらです。「SOBORO... http://t.co/CXB9Su4B4W
06-04 14:52


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: