日々のつぶやき 12/06のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

12/06のツイートまとめ
chiakipure

噂のラーメン食べたくて(笑)ずっと売り切れだったのですが、やっと買えました。噂通り麺が美味しい~(笑)満足なお昼ごはんでした♪ http://t.co/U5THWdkQ
12-06 16:43

『angelica』さんのFBページはこちらです。可愛いお花のアレンジがたくさん載ってますよ~わたしのお気に入りのリースもここに♪http://t.co/7jn9Giwt http://t.co/AM0dm9Nj
12-06 14:56

こんにちは!寒いけれど、良いお天気ですね。先日、手に入れた『ipadmini』使ってる?との声がちらほら…(笑)使ってます。テキドニ…... http://t.co/ZcTKWLbo
12-06 14:47


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: