日々のつぶやき 11/12のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。


11/12のツイートまとめ
chiakipure

何年もずっと行きたくて、タイミング悪く行けなかった『なばなののイルミネーション』念願かなって行ってきました(笑)今から帰ります! http://t.co/uXg2OgWC
11-12 21:51

高山名物 飛騨牛 朴葉味噌焼き♪ / 白川郷から高山に来ました(^O^)飛騨牛、とても美味しいです♪ http://t.co/50tJ34yr
11-12 17:05

高山名物 飛騨牛 朴葉味噌焼き♪ / 白川郷から高山に来ました(^O^)飛騨牛、とても美味しいです♪ http://t.co/M6QQRuoE
11-12 17:04

お昼御飯高山名物 飛騨牛 朴葉味噌焼き肉です。 http://t.co/axzVn5qe
11-12 12:54

I posted a new photo to Facebook http://t.co/CUoyGVyM
11-12 11:30

まだ人も少なくてゆっくり観光できました。朝の空気が気持ち良い~♪お天気にも恵まれて良かった! http://t.co/p6d5gheN
11-12 10:15

おはようございます!標高が1800メートル。かなり寒いですが、良いお天気です。今から朝食を済ませて、白川郷に向かいます。 http://t.co/v2gnnHuJ
11-12 07:02


Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

