日々のつぶやき 09/28のツイートまとめ
Twitterでのつぶやきのまとめです。

スポンサーサイト

09/28のツイートまとめ
chiakipure

こんなの見つけました。確かに金木犀の香りです(笑)久々、シャワーを止めて、お湯を張りましたよ。お風呂でも、甘い香りに癒されます。おすすめです(^^) http://t.co/jgTOWSCZ43
09-28 22:23

こんにちは〜今日は朝から投稿出来ず(^^;;時間がかかって何度トライしてもダメでした。江戸旅から帰ったら、我が家の金木犀が満開になり、良い香りを放っています(^^)ご近所の銀木犀も満開に!秋晴れの京都市内です。気持ちが良いです(^^)
09-28 14:41

おはようございます(^^)今日も爽やかなお天気の京都市内です。江戸旅から帰ったら、行くときには咲いてなかった我が家の金木犀が満開になり、良い香りを放ってました(^^)ご近所の銀木犀も満開に!今日もよろしくお願いいたします(^^)
09-28 08:00

スポンサーサイト

Comment

 非公開コメント

Track Back
TB*URL

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

