日々のつぶやき 2016年06月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

06/27のツイートまとめ
chiakipure

母の頑張り!(笑)金曜日、最終の新幹線で娘が帰ってきました。ちょっと疲れたわ!って^^;何かあったのかと心配しましたが、何事もなく安堵しました。... https://t.co/7IXkYdpsKR
06-27 22:21


06/24のツイートまとめ
chiakipure

お稽古先生の次のステップへ | 神戸・岡本のフラワーコーディネーター「angelica」 https://t.co/uonNo6LwjO
06-24 12:49


06/20のツイートまとめ
chiakipure

今日は、大阪のグランフロントまではクイリングのレッスンに行ってきました。最近は、Instagramや、facebookをされてる生徒さんも多く、出来上がった作品の写真を撮るのをすごく楽しみにされてます。... https://t.co/rUKmXWV0w4
06-20 17:12

アメブロを更新しました https://t.co/qYCx8B6XQ9
06-20 09:33

アメブロを更新しました https://t.co/FbY0W6OaaO
06-20 09:21


06/19のツイートまとめ
chiakipure

アメブロを更新しました https://t.co/hmgBvjmtmf
06-19 23:13


06/17のツイートまとめ
chiakipure

久しぶりにこんなん作ってみました(笑)存在すら忘れてたジャーご飯!って、言いたいのですが、実は市販品^^;教室のすぐそばに可愛いお店が出来たよ〜〜って教えてもらい、行ってきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖... https://t.co/X4xxVCECOA
06-17 13:13


06/08のツイートまとめ
chiakipure

久しぶりに孫バカな投稿です(笑)孫ちゃん、サッカーを始めました⚽今は体操教室と掛け持ちです。小さい間は、お勉強より体力作りかなとわたしも大賛成!1人前にユニフォームもあります。将来は、サッカー選手かな!?... https://t.co/1C9bPMc863
06-08 01:09


06/06のツイートまとめ
chiakipure

最近、ロウソクばかり作って、少しも食事の支度をしてないわたしです^^;なのに、いえ、だから今日は懇意にしてもらってる野菜ソムリエの安藤明子さんの隠れ家キッチンへ。奥野俊彦シェフにイタリアンを習ってきました。... https://t.co/qsfxSoV66B
06-06 00:38


06/02のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは今日は朝から大変お騒がせをしました。教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。レッスンが終わり、四条烏丸教室のすぐ近くにアップルのクイックガレージがあることを知り行ってきました。... https://t.co/hOFjpPYeBm
06-02 20:21

「至急おしえてください」iphoneがいきなり落ちました。6Sです。先ほどまで普通意使っていたのにふとみると 画面が真っ暗。動かずで、どうにか電源を入れたらりんごのマークだけが出ています... https://t.co/ZX6j1z5twM
06-02 09:59

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: