日々のつぶやき 2014年05月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


05/30のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『ロゴ入りエプロン』 http://t.co/5KVJA2QdWi
05-30 02:09


05/27のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは。やっとひとつクリア出来ました。準備完了まで、あと一息!あっニ息? 違うもう少しかも(笑) http://t.co/MlssB9mqQa
05-27 14:19


05/26のツイートまとめ
chiakipure

新しい1週間の始まり。雨でのスタートの京都市内です。今週もよろしくお願いいたします。今週は私的に予定が目一杯ででパンクしそう(笑)投稿、コメントの読み逃げが続きますが、ご理解くださいσ^_^;... http://t.co/igtWM8Sd5O
05-26 12:34


05/23のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ
chiakipure

とっても綺麗なモデルさんのような外国人の女性から道を聞かれました(^^)嵐山へ行かれるようで。タジタジの英語て説明〜通じて良かった。そこで終われば良いのに、話しが続くσ^_^;ひゃあ〜 ドキドキ。... http://t.co/9YtOSI13Wd
05-22 15:20


05/21のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『秋の琵琶湖湖畔』 http://t.co/cgqumavdbW
05-21 03:20

ブログを更新しました。 『可憐』 http://t.co/njhlzdtf7k
05-21 03:18

ブログを更新しました。 『パンジー』 http://t.co/Q431jBbHVl
05-21 03:16

ブログを更新しました。 『嵐山の花灯篭』 http://t.co/6lyvvK3uQ9
05-21 03:14


05/20のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。「晴れの日に」→http://t.co/U96u113WAS
05-20 14:50


05/18のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jKFnyx8T5E
05-18 18:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qs2LI1tb8b
05-18 18:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OAKr6D9A6F
05-18 18:05

今日は、とあるお集まりで、知り合いの別荘で外遊び(^^)久しぶりにお日様と戯れてきました。ピザは、わたしとお友達との手作り!釜焼きです。そして、鯛の塩釜、焼肉、採れたての山菜の天ぷら。... http://t.co/XNeoBj4pVJ
05-18 18:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RGBReXG3Ri
05-18 14:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/aSYiR0Hpsh
05-18 14:55

SEGWAY楽しみ中(笑)大人の最高のおもちゃですね(^^)
05-18 14:55


05/17のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/41MddDtKAZ
05-17 10:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QSzZOAcb8t
05-17 10:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/gQimx12zqy
05-17 10:06

おはようございます(^^)今日も良いお天気ですね。初、星乃珈琲でモーニング(笑)フレンチトーストも珈琲もとても美味しい〜今日もよろしくお願いいたします。
05-17 10:06


05/15のツイートまとめ
chiakipure

写真を投稿しました @ 京都市北区 http://t.co/h4b0fRfIwS
05-15 04:03

ブログを更新しました。「リフレッシュ」→http://t.co/7E2of3lZys
05-15 03:37

夢いっぱい!!って、いったいいつ取れるんだろう!?わたしのご褒美休暇^^; http://t.co/wMm176gpS5
05-15 03:20


05/13のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QXtVnY8vcc
05-13 03:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5oDFgJqVBe
05-13 03:29

頂いてきました(^^)噂通り、とても美味しかったです。 — at Eggs 'N Things 京都四条店 http://t.co/KAYT9YRxx0
05-13 03:29


05/11のツイートまとめ
chiakipure

母の日Facebookも母の日の投稿がいっぱい!母冥利につきますね。載せようか載せまいかと悩んだけれど、行っとこ〜ケーキ2種好きな堂島ロールのストロベリーバージョン福知山、音衛門さんの栗いっぱいのパウンドケーキ... http://t.co/sPCONHuDJK
05-11 23:19

場所: パティシエ エス コヤマ http://t.co/uMLZa1sVsb
05-11 10:37

お花満開!ちょっと調子にのって(笑)大好きな薔薇、そしてクレマチスも満開です。
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0VIt9uJKhy
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0DCherjcXC
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Yf4XLMOyaQ
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OzIwNKZ0jG
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RrzBL4mHVk
05-11 01:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5QCv2WAq3j
05-11 01:21

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

