日々のつぶやき 2014年03月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


03/24のツイートまとめ
chiakipure

今日も春らしい陽気になりましたね。気持ちがいい〜用事があって、北の方まできました。職場へは地下鉄で。夕飯にパンを買おうと思ってビブレに。あれ?BIGOTって(^-^)思わず、店員さんに聞いてしまいました(笑)... http://t.co/OaPqLOMF9n
03-24 14:48


03/22のツイートまとめ
chiakipure

無事に娘を送り出しました。お天気も良くて良かった。あとは7時間後の無事な到着を祈るだけです。母は強し❗️笑顔で送り出しましたよ。いろいろご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 http://t.co/pytswZAWeI
03-22 10:04


03/21のツイートまとめ
chiakipure

今日は、一日寒かったですね~寒の戻りとわかってても~て感じでした。またまた娘ネタですが(笑)22日に帰るって決めてから、今日までとっても早かったです。大切に大切に一日を過ごしたつもりですが、あれをすればよかった。... http://t.co/Os1Vney6MF
03-21 22:44


03/20のツイートまとめ
chiakipure

雨がシトシトなんとなく春の匂い(^-^)昨日、大阪梅田阪急デパートで行われたフランス展。とっても楽しく、あれやこれやと夢中で見てました。そんな中で目に入ったのが、色鮮やかなマカロン。本場フランスやん(^-^)... http://t.co/4T0nBUAeW2
03-20 15:00


03/19のツイートまとめ
chiakipure

美味しいランチタイム󾠓今からフランス展に行ってきます(^-^) http://t.co/D3LCnDelUk
03-19 14:00

久しぶりに降りたら、右も左もさっぱり!おのぼりさんです(笑) — at 阪急 梅田駅 http://t.co/tUX6NlbPW0
03-19 12:17


03/16のツイートまとめ
chiakipure

朝から急いで用事を済ませて、娘の予定変更でおやすみが重なりました(^-^)帰るまでに食べたいと言うパンをGET。あと我が家での夕飯は3回メニューは全てご予約済み(笑)彦根まで2人で楽しくドライブ。... http://t.co/wuBDlpLaap
03-16 13:56


03/13のツイートまとめ
chiakipure

昨夜から降り出した雨。今も降り続いてる京都市内です。気分は下降気味…原因の一つ。パソコン!!もう、本当に重いのです。動かないのです。スクリプトが停止… 更新プログラム…(ほぼ一日おき)... http://t.co/oAyfI8n6FE
03-13 14:34


03/10のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3PXGz4TOWd
03-10 12:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cWd00vzceY
03-10 12:48

早めの󾦀パンケーキなり娘となかなか時間が合わず、今日は早起きして出勤まで娘とデート — at Elk http://t.co/RWuI6zOh5E
03-10 12:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lAKQiBEuJ8
03-10 12:48


03/09のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9ABeKKA4oz
03-09 15:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/v7GGUqKm3N
03-09 15:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/08Y4mxKmyH
03-09 15:10

ちょっと寄り道 — at 能登川大水車 http://t.co/5vYgvWBZLI
03-09 15:10


03/03のツイートまとめ
chiakipure

一泊二日、強行軍の旅の〆は、博多のモツ鍋。これもまた、ほぼ始めての挑戦(笑)よく食べました!食べてばっかり(^-^)さぁ、今から福岡空港へ戻って伊丹から京都まで帰ります。楽しかった旅はおしまい。... http://t.co/DEusnaeJei
03-03 18:00

子供達が生まれて、3歳まで育った太宰府久しぶりに来ましたよ。2人の子供達のお宮参りもここでした。ローカルな西鉄電車も、よく遊んだ公園も少しも変わっていませんでした。唯一、3号線がバイパスになっていました。... http://t.co/XYrofA3G8N
03-03 14:53

今日のお昼は、目の前で、一品ずつ揚げていただけるてんぷら〜口の中を火傷しそうな位アツアツ!自分で揚げたら、こんなには食べられないです。早い時間なのに待ち時間も回転もすごい(笑)これで700円くらい。激安ですね。... http://t.co/BUf0enGijA
03-03 13:12

おはようございます(^-^)今日も、熊本はとても良いお天気で気持ちがいいです。新しい週の始まり!よろしくお願いします。 http://t.co/gpD6cJcp87
03-03 07:29


03/02のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tewMswWIKN
03-02 20:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/K9eiAT4sId
03-02 20:52

今回の旅行は、今月末にタイに帰る娘の希望です。この熊本には、夫の両親が住んでおり、既に高齢の為、帰る前に会っておきたいと思い立ちました。仕事の関係で、今、ゆっくり休めなく一泊二日の大忙しの旅行です。... http://t.co/T7LHurUOXN
03-02 20:52

娘リクエストの熊本名物、太平燕たっぷりのお野菜に春雨今は牡蠣入り(^-^)いろいろ食べたくて、円卓のお料理を頼みました。 http://t.co/bs7vzUjMXM
03-02 13:30

場所: 広川SA http://t.co/iuiYdzKauL
03-02 11:11

とりあえず到着(^-^)レンタカー手配待ちです。今から高速で南へ〜 — at 福岡空港 http://t.co/DjWhZH3UT3
03-02 09:31

おはようございます。いつも寝る時間に起きて、久しぶりの遠出!行ってきまーす(^-^) http://t.co/XigIHsFNCa
03-02 07:21


03/01のツイートまとめ
chiakipure

弥生三月…早いですね~ もう三月ですよ。お雛様飾られましたか?日毎暖かくなってきています。重いコートを脱ぎすてて、三月は明るく過ごしたいですね。今月もどうぞよろしくお願いします。
03-01 02:47

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

