日々のつぶやき 2014年01月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

01/29のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『今夜は残り物でコロッケ』 http://t.co/vKiCBPVCNp
01-29 03:08

ブログを更新しました。 『ミニキューブ ダブルショコラ』 http://t.co/OYsD9aNw3H
01-29 03:05

ブログを更新しました。 『自慢のドライカレー』 http://t.co/UGG3K8ovES
01-29 03:00


01/27のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『【Aromatic plate 】』 http://t.co/NgSWYqIfg2
01-27 00:55


01/26のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは寒いですね〜雪がチラチラしています。いろいろご心配をおかけしましたが、かなりマシになり自分ではもう大丈夫だと信じています(笑)2日間もおとなしくしてましたから(笑)... http://t.co/Ni9Juuo856
01-26 23:24

ブログを更新しました。 『ゆっくりほっこり』 http://t.co/WSAMeg9t4V
01-26 01:00


01/25のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは昨日はたくさんのコメントありがとうございました。教えていただいた眼科へ行ってきました。ご心配をおかけしましたが、角膜感染症とのこと、コンタクトの装脱着の際に細菌が入ったそうです。... http://t.co/hion3fg32f
01-25 02:17


01/24のツイートまとめ
chiakipure

今日は良いお天気ですね。寒さも少しマシ❗️なのに…昨夜帰ってからコンタクト外すと、右目に激痛^_^;目の中に何か出来てるようで、ゴロゴロ。コンタクトがカバーしてたようで、とりあえず抗菌目薬さして就寝。... http://t.co/8QtYDDbsD6
01-24 15:50

ブログを更新しました。 『焦り』 http://t.co/cFzEzDAjw8
01-24 03:21


01/22のツイートまとめ
chiakipure

今年初めての友人との定例ランチ????相変わらず、いつもの時間にいつもの場所でのスタートでした。 http://t.co/5OdfhUPdk3
01-22 13:37

ブログを更新しました。 『完売しました。』 http://t.co/qZW4fYobbd
01-22 03:15


01/20のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『石けん丸コンフェ』 http://t.co/OYBPBjTfh9
01-20 01:57


01/19のツイートまとめ
chiakipure

今日は、母の81回目の誕生日でした。家族でささやかなお祝い。ケーキは、母の好物マロンケーキをangelica大村雅子先生からいただいたレシピで。81歳と言っても、そうは見えずとても元気です。... http://t.co/WVW5QTwEt6
01-19 21:16

#signote http://t.co/wTkN5ByZV6
01-19 15:22

ブログを更新しました。 『ゆらぎ』 http://t.co/0aiXqL23zl
01-19 00:55

チョコも良いですが、大人にはこんなのも(笑)センデンシスギデスミマセン(^^♪たくさんご予約いただきまして、残り3個になりました。1月24日で、いったん締め切らせていただきます。まだの方、お急ぎくださ~い♪... http://t.co/pH4sr2IbOY
01-19 00:13


01/18のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Z7t4KzjSjN
01-18 18:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Ybpz4chC0k
01-18 18:44

チョコレート専門店カカオマーケットが京都に〜オソスギデスカ(笑)好きなチョコを好きなだけ。ガチャガチャのような可愛らしい量り売りのマシーンがいっぱいありますよ。... http://t.co/GAxqBW0rqN
01-18 18:44


01/14のツイートまとめ
chiakipure

今日は娘とランチ3月にはタイに帰ることが決まりました。居ると長かったですが、帰る日が決まるとこれからは早いですね。もうしばらく、早くに嫁いだ娘と一緒にいろいろ楽しみます。 http://t.co/K0wLlI8h0g
01-14 15:25

ブログを更新しました。 『十日戎』 http://t.co/3j5PFO80al
01-14 02:29

ブログを更新しました。 『三連休の最後は…』 http://t.co/1BVx8b50ov
01-14 02:02


01/13のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ
chiakipure

3連休2日目、お休みってどうしてこんなに早いのでしょうね(笑)今日は孫ちゃんが、神戸にあるアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらいました。アンパンマンは最近のお気に入りだそうです。... http://t.co/BZjb5NVzBe
01-12 23:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GCGbmyNUH5
01-12 23:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qvDYjvSaJo
01-12 23:42

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: