日々のつぶやき 2013年11月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


11/29のツイートまとめ
chiakipure

疲れました…ちょっと欲しいものがあって、いつもは楽天なんだけど検索したらyoahooにあって…で、注文しようと思ったらPWの変更を求められて…変更しようと思ったら、生年月日が違うと出て…←ゴマカシタリシテナイケド!... http://t.co/M3dEDmwTj4
11-29 04:24


11/26のツイートまとめ
chiakipure

久しぶりにこちらでのお稽古。通り道の神社も綺麗に紅葉しています。アロマもひと段落。次はメディカルハーブのお稽古です。自然の力はすごいと感心するばかり。また楽しみが増えました http://t.co/6ua9Z4E3PD
11-26 15:32

chiaki #piccollage http://t.co/7He9ZBN2pZ
11-26 15:25


11/25のツイートまとめ
chiakipure

写真を投稿しました http://t.co/g2DLBYYOUL
11-25 10:07

紅葉の季節。わたしも、近場でこんなきれいな秋を発見しました。 http://t.co/qcjB1Utgu8
11-25 01:40


11/20のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは~風が強いですが、良いお天気ですね。たくさんの暖かいコメントをいただいた母先ほど、元気に帰ってまいりました。ありがとうございました。わたしは、今からdocomoへ…スマホがストライキをおこしました。... http://t.co/TdUDh5x7JR
11-20 13:39


11/19のツイートまとめ
chiakipure

コメント返さぬまま、次の投稿でごめんなさい。最近のわたしのお弁当!こんな時間に食べるので、カロリーは低め低め(笑)でも、しっかり食べたいですよね。なので、具材いっぱいのスープにハマってます。スープジャー!... http://t.co/q0bkWZMaA0
11-19 21:50

今日は母の2回目の眼の手術の日でした。午後2時前からの手術とのこと、わたしはお昼過ぎに家を出て手術に間に合うように病院に向かいました。バスを待っていたら母からメールが!「終わったよ!お昼待ってるからね♪」えっ~(@_@)... http://t.co/SnksorMF0A
11-19 15:12


11/16のツイートまとめ
chiakipure

夏から通った芦屋!無事、終了しました。長かった気がしましたが、終わればあっという間だったかな(笑)いろんな思い出が。... http://t.co/4Gh9PJPtef
11-16 13:06

おはようございます。朝から久しぶりに走りました(笑)JR簡単に?遅れるのですね。4分遅れって(@_@)京都駅発の乗り換え電車にギリギリ(T0T)... http://t.co/uQQRE2XbGS
11-16 09:17


11/13のツイートまとめ
chiakipure

おはようございます。寒いけど、お天気良いですね♪昨日、取り替えたばかりのコンタクト。2週間使えます♪昨夜、お風呂で洗顔中になんか違和感?あがって、コンタクトを外そうとしたら、片方行方不明(笑)あれっ?... http://t.co/Ji2cbuxfaf
11-13 10:53


11/12のツイートまとめ
chiakipure

今日は久しぶりに、angelicaさんのお稽古に。京都市内のど真ん中、四条烏丸ウィングスでありました。それも和室~(^O^)でも、綺麗なところで落ち着いてお稽古が出来ました。... http://t.co/sssFJMJkBE
11-12 21:45

こんなことしています(^^♪のっけから誤字脱字多くて、読み辛くすみません。よろしくお願いします。 http://t.co/B4poXIikxD
11-12 03:08


11/10のツイートまとめ
chiakipure

もう、こんな時間!ごはん作らなきゃ…今夜は寒いのでお鍋です。夜の事前告知に向けて、最後の投稿です(笑)←ヤリスギデスミマセン。よろしくお願いしまーす。 http://t.co/NOoEGVrHGm
11-10 17:52

連投ですみません(笑)追い込みで、こんなのも作ってみたり♪ http://t.co/6WIqxWDWBB
11-10 15:58

オープンに向けて、最後の追い込みです。可愛いウサギさんも仲間入り。今夜、いろいろ発表予定ありまーす。 http://t.co/NUQFVDhB7E
11-10 11:37

ブログを更新しました。 『HanaSavonのウサギたち』 http://t.co/HzcJlbIIwq
11-10 01:03


11/09のツイートまとめ
chiakipure

写真を投稿しました http://t.co/HSebfD711d
11-09 03:21

写真を投稿しました http://t.co/yBOHEaMvZW
11-09 03:16


11/08のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『おひとり様ランチ』 http://t.co/HxGbdGeK0V
11-08 03:19

ブログを更新しました。 『ちょっと焦ってます!』 http://t.co/jxF4g77Jfl
11-08 03:05


11/07のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『【アロマのお話し】ペパーミント』 http://t.co/NHLDnkhNaj
11-07 14:56

ブログを更新しました。 『まもなくオープンですよ~♪』 http://t.co/X3pbVqIxqw
11-07 14:51

お得感いっぱい!お楽しみに(*^^)v http://t.co/GYni5HT9AN
11-07 13:59

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

