日々のつぶやき 2013年10月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

10/30のツイートまとめ
chiakipure

秋晴れの京都市内。紅葉も色づき始めました。今日は、午後一から車折神社近くでアロマの講座。もちろん教える側ではなく、教えられる側です。去年の不合格分も含めて、今年目指した資格4つ←オオスギ(>_<)... http://t.co/IQ1N7qZVNx
10-30 15:35


10/28のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『【アロマのお話し】フランキンセンス』 http://t.co/ZxWmoGkllp
10-28 01:39

ブログを更新しました。 『今夜のアロマは?』 http://t.co/nY7EzpsjQF
10-28 01:12


10/26のツイートまとめ
chiakipure

今日は芦屋のお稽古。いよいよレッスンも終盤に差し掛かって、お一人様lunchもあと少し(^^)思いきって少し離れた場所へ(笑)ここは、バケットとサンドイッチで有名なお店です。... http://t.co/hWgZ8YS8dF
10-26 13:14


10/22のツイートまとめ
chiakipure

勉強中のアロマのご紹介♪魔女たちの22時でも紹介された【フランキンセンス】簡単な化粧水の作り方つきです。 http://t.co/Ps6XZVEbl5
10-22 00:14


10/21のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/uPBPSzWzqP
10-21 18:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/81NrilE5Sz
10-21 18:05

久しぶりに、娘と買い物せっかくここまで来たからと、小山ロール、ギリギリでGET。
10-21 18:05


10/19のツイートまとめ
chiakipure

今日は、朝からのお稽古なのでお昼休憩があります(^^)いつもは芦屋駅周辺で食べてから行くのですが…はじめて打出駅なるところまで歩きましたがカフェはなし(>_<)仕方なく、2号線まで戻り、ロイホに。... http://t.co/nvgry9Dsx7
10-19 12:53

おはようございます。今日は久しぶりに雨に降られましたよ~(^O^)ただいま、大阪通過。うふっ雨は上がったかな?芦屋でで傘が要らないことを祈りつつ!今朝はいつもよりかなり早い時間の電車です。... http://t.co/PvZYtVJQSR
10-19 09:05


10/14のツイートまとめ
chiakipure

連休最終日、とっても良いお天気ですね~今日は、完全オフ日。キャンドルの制作と、ご注文商品のラッピング、梱包に追われてるわたしです。ただいま、ちょっと休憩!←キュウケイバカリデスガ(笑)... http://t.co/dlBG1FXIwi
10-14 12:03

ブログを更新しました。 『【アロマのお話し】ゼラニウム』 http://t.co/mefxBTu5Ge
10-14 02:13

ブログを更新しました。 『アロマテラピー』 http://t.co/MPENLS2nsj
10-14 02:08


10/13のツイートまとめ
chiakipure

最近のわたしのお気に入り(笑)モスバーガーのシュ―ポットシェイク…これがとっても美味しい~朝モスの代わりに(*^^)vシュークリームにアイス… たまりません。... http://t.co/G5K3fRh8JG
10-13 00:00


10/10のツイートまとめ
chiakipure

ランチ中!デザートは、おかわり(^^)充実したお話しと、美味しいランチ。楽しい~(^O^) http://t.co/0ID2QXCMhJ
10-10 14:25


10/09のツイートまとめ
chiakipure

とっても可愛いカレンダーわたしも予約しよう(^-^ゞ http://t.co/H00Q0jJDqL
10-09 14:24


10/06のツイートまとめ
chiakipure

おはようございます(*^^*)昨日、GETしたカップケーキです。ちっちゃ!いえ、可愛い~(^O^)とっても繊細にアイシングされ、芸術ですね。美味しかったです(^-^ゞ今日もよろしくお願いいたします。 http://t.co/VYMrlMpxUp
10-06 07:56


10/05のツイートまとめ
chiakipure

お稽古前に可愛いカップケーキGETしました。 http://t.co/LkBYohabzT
10-05 13:11

秋いろ ハロウィンハロウィンのグッズが、あちらこちらで並んでいて、オレンジ色が街を華やかに彩ってくれてますね。少し大人のハロウィンをと思い白いミニかぼちゃを職場近くのお花屋さんで見つけました。... http://t.co/NwLL0ffY1b
10-05 11:49

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: