日々のつぶやき 2013年09月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

09/28のツイートまとめ
chiakipure

京都に帰ってきたら、京都タワーがスカイツリーのように(^O^)
09-28 20:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZDXil016EC
09-28 20:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VR3hmnZUGp
09-28 20:18

芦屋に向かう電車の中で、スマホに入ってる写真の整理中(^^)去年の9月に行った、比叡山ガーデンミュージアムの写真です。下に見えるは琵琶湖です。... http://t.co/kIk1sMX4tj
09-28 11:51


09/27のツイートまとめ
chiakipure

明日は芦屋のお稽古です!今度は、ちゃんとチケット買えましたよ~(^O^)円町~芦屋まで(笑)でも、餡バターパンの予約を忘れました(>_<) http://t.co/UZQYQrRUCv
09-27 22:08


09/26のツイートまとめ
chiakipure

畑一面に、可愛い白いそばの花が咲き乱れています。白いお花に赤い実がつき、一週間ほどであの黒い実に変っていくそうです。先日見つけたそばの花。今日の京都市内は爽やかな秋晴れ。今からお友達と定例ランチしてきます♪ http://t.co/OdjdgG5oCV
09-26 12:12


09/25のツイートまとめ
chiakipure

暑いですね~歩いてるだけで汗が_(^^;)ゞこの蒸し暑さ、ほんとに苦手です。今日は、わたしがcandleを作り始めたきっかけとなった作家さんの展示会が京都でありました。... http://t.co/PFdVcunKaX
09-25 16:01


09/24のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは。お騒がせをした孫ちゃんとそのママですが、本日無事に退院しました。... http://t.co/NLPIlgcrcc
09-24 21:33


09/23のツイートまとめ
chiakipure

紫根石鹸をお買い上げいただいたお客様がこんな嬉しい投稿を!!思わずシェアさせていただきました。わたしも、改めてそういう使い方もあるんだ!と感心。追加注文もいただきありがとうございます。 http://t.co/0CzKGyc99X
09-23 19:36

http://t.co/uEheMaGelG
09-23 19:32

孫ちゃん、まさかの緊急入院でビックリ(@_@)今度はお嫁ちゃんも入院です(T0T)手足口病、可愛そうに二人とも手足口に水泡が!慌てて駆けつけましたが、孫ちゃんの右手が痛々しそうでしたが、二人とも元気そうで安心しました。 http://t.co/oc0J680nSi
09-23 16:34


09/22のツイートまとめ
chiakipure

先日の台風の爪痕琵琶湖です。普段なら降りられる場所に水草が!塞き止められてた、天ヶ瀬の方への放水が始まったのか、水位が上がってるのに凄い勢いで流れています。 http://t.co/KRa02797Uy
09-22 09:34


09/20のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは♪docomoのiPhone発売されましたね。ずっとずっとこの日を待ってました(笑) でも高い。スマホに十万(@_@)でも、この日の為に貯金してました。スマホ貯金(^^)v... http://t.co/gomdojndvz
09-20 15:21


09/19のツイートまとめ
chiakipure

ありきたりのお団子も気が乗らないので、大好きな求肥を作り餡を包んで萩求人肥です。←アマノジャク萩の赤いお花に見立てたのは小粒のタピオカで,茹でるときに食紅を加えてます。... http://t.co/FVSv76Nty3
09-19 16:15


09/18のツイートまとめ
chiakipure

今日は久しぶりにこちらでお稽古!先週は、健康診断の結果で、凹んでしまい、パスをしてしまいました。まだまだやりたいことがたくさん(^-^)v少し来ない間に、こんなに実がついてましたよ。銀杏! http://t.co/FdUKNJHHGk
09-18 12:23


09/17のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは昨日は、いろいろご心配をおかけしました。たくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。被害にあわれた地域のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。... http://t.co/wtBrwIvXfi
09-17 00:22


09/16のツイートまとめ
chiakipure

おはようございます。台風、かなり暴れています。たくさんのご心配をいただくメッセージをいただきありがとうございます。取り急ぎ、近況を。... http://t.co/BQiAOkqJrD
09-16 09:19

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: