日々のつぶやき 2013年07月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

07/29のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは!こどもたちの勉強してる姿を見なくなってから十年近く(^O^)いろいろ変わるのですね!暗記方法、驚きました。赤と緑。これって便利~(^O^)そして、問題集やテキストも赤と緑!... http://t.co/zQuKEfcPKa
07-29 22:15

ブログを更新しました。 『シンプルなキャンドル』 http://t.co/vvTKSWX1p5
07-29 01:29

ブログを更新しました。 『友人へのプレゼント』 http://t.co/24GyWTFqNY
07-29 01:14

ブログを更新しました。 『JEWEL PUDDINGとCHEESE CAKE』 http://t.co/KjwhHlnYWR
07-29 01:10

ブログを更新しました。 『ご近所の枝垂れ桜』 http://t.co/T71qN6u1jn
07-29 01:05

ブログを更新しました。 『ユキヤナギ』 http://t.co/cCAWCukLYT
07-29 01:02

ブログを更新しました。 『丸山公園の桜』 http://t.co/8VrfHuJY1W
07-29 00:59

ブログを更新しました。 『サラダランチ』 http://t.co/BXMmBtPWO5
07-29 00:49

ブログを更新しました。 『海津の桜』 http://t.co/iOrQ1CPotR
07-29 00:45


07/28のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは~(^O^)虫除けキャンドルのご紹介です。もう、知ってるって?しつこいって?すみません(笑)あと少し~(^O^)Amazonでも販売しています。Amazonファンの皆さま、1度ご覧くださいませ。... http://t.co/AMIP2FQteO
07-28 22:41

夜なのにコメダ!今から密談(笑) http://t.co/5jnOD6g5qk
07-28 19:49


07/27のツイートまとめ
chiakipure

お一人様ランチは簡単に~(^O^)チャバタのサンドです。 http://t.co/mwkdB8fwAx
07-27 12:26

ブログを更新しました。 『千鳥がここにも~~』 http://t.co/1PgBxrDGji
07-27 03:19

ブログを更新しました。 『オープンしました♪』 http://t.co/dTGRfYzpyr
07-27 03:09


07/26のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『パンジー』 http://t.co/WE6z0YDYkb
07-26 03:37

ブログを更新しました。 『月一ランチ』 http://t.co/HicgVhPu2A
07-26 03:29


07/25のツイートまとめ
chiakipure

親友とランチです。これから移動~(^O^) http://t.co/UQ6e1JA9mu
07-25 14:38


07/24のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは~こんなページを作っていただきました。千鳥専用です。個人的に千鳥、とっても可愛いって思っています。これからも、コラボ商品として、提供を続けていきたい商品ですので皆様よろしくお願いいたします。... http://t.co/1sEfhBp9eW
07-24 15:03

ブログを更新しました。 『嵐山 花灯篭』 http://t.co/hKhNcozvGf
07-24 03:09

ブログを更新しました。 『ブリザードフラワーのお稽古 篠山編』 http://t.co/t0CJdebZTx
07-24 02:48


07/22のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4feyBIP728
07-22 14:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wK4gXh7Utx
07-22 14:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/i2i5ek6rnJ
07-22 14:32

こんにちは!新しい週の始まり!いかがお過ごしでしょうか?今週もよろしくお願いします(*^^*)さて、昨日はangelica salonさんのお稽古に参加して参りました。... http://t.co/CmXY81aDAR
07-22 14:32


07/21のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは~(^O^)本日、2回目の納品に、今から行ってきます!たくさんのコメント、ありがとうございます(^^)納品が終われば、しばらく落ち着きますので、ゆっくり読ませていただきます。行ってきま~す! http://t.co/LAGk6aX6jK
07-21 20:13

今日は、アンジェリカのお稽古です。篠山到着!はじめての納品です。無事、完了。今から、お稽古楽しみます。 http://t.co/471nkiuA6f
07-21 10:53


07/20のツイートまとめ
chiakipure

久しぶりにきれいな綺麗な夕焼けを見ました。良いことあるかな?(^^) http://t.co/PWuprSoKHH
07-20 19:19

おはようございます(^^)今日も暑くなりそうですね。蝉が朝から大合唱しています。娘婿殿の実家からを今年も新鮮なお野菜が届きました(*^^*)... http://t.co/zkjTIru6F8
07-20 07:52


07/19のツイートまとめ
chiakipure

ブログを更新しました。 『こんなの出来ました♪』 http://t.co/R0Gxi88xkV
07-19 02:59


07/16のツイートまとめ
chiakipure

宵山!歩けません。遅刻しそうです(笑)ガードマンを立ち止まらないで下さいと大声!そうそう、とまらないで~(^O^) http://t.co/nJf6M0hLIV
07-16 16:10

今日は宵山!覚悟して出勤します(^^)蒸し暑いです。新しい週の始まりはフィトテラピーのお稽古です。もう、試験日程発表になったかな?今週もよろしくお願いします(*^^*) http://t.co/0RThgtqhBi
07-16 12:30


07/14のツイートまとめ
chiakipure

おはようございます!緑がいっぱいで気持ちが良いです(^-^)v皆さまも素敵な休日を♪ http://t.co/fRNNZ8RGvi
07-14 08:33

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: