日々のつぶやき 2013年06月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


06/29のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/P8QFieV8CD
06-29 19:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/49M16yl1Hg
06-29 19:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZR3CjI0Z23
06-29 19:43

今日のコストコはすごい人!アップルマンゴ美味しそう~(^O^)懐かしいゼリーピーンズ。でも、今思うとすごい着色(^-^;
06-29 19:43

忘れてました…今日(厳密には昨日)夕飯いらないって言われたの…そうだった。要らないんだった^^; http://t.co/qw3rl0Z0e3
06-29 03:19


06/27のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Rt9UPmUCtQ
06-27 14:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nxnRA4fnhi
06-27 14:16

こんにちは。梅雨らしいお天気、曇り空の京都市内です。湿度が高く、じめじめと^^;そんな日は、さっぱりお寿司など…久しぶりのお料理アップです(笑)... http://t.co/Z8vbluzh0D
06-27 14:16

ブログを更新しました。 『今夜は残り物でコロッケ!』 http://t.co/d27MXIN8D0
06-27 03:22


06/25のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは!今日は、今からアロマの講習会です。相変わらず、毎日バタバタしています。投稿のコメント、たくさんありがとうございます(^^)確認はしてるのですが、お返事がなかなか書けません。... http://t.co/acI2mEQrC7
06-25 12:33


06/24のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jU7pEMH5le
06-24 21:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/FJGnuoM61K
06-24 21:15

この時間から、かなり危険(笑)京都に戻って、OPAとデパートをウロウロごちそうさましたので、今から帰ります。めいっぱい遊んだ1日でした。明日から、また頑張ろう~(^O^)
06-24 21:15

こんにちは!一時帰国してる娘の仕事が一段落したので、今日はお休みをもらって買い物に来ました。お昼ご飯中です。 http://t.co/xLOwIBc4dQ
06-24 12:13


06/23のツイートまとめ
chiakipure

こんばんは!せっかくのスーパームーン京都はあいにくの雨になりました。さて、これはなんでしょう?って、思いきり書いてしまいましたね。先日、お稽古でちょっとだけ、ほんのちょっとだけ話題にのぼりました。... http://t.co/HlPM194N1V
06-23 23:27

おはようございます!少し曇ってますが、やはり山、湖は気持ちが良いですね!皆様も良い休日をお過ごしください。 http://t.co/4GWs2VnV1B
06-23 08:19

http://t.co/6zH4Rx7d41
06-23 00:03


06/21のツイートまとめ
chiakipure

先日のブリザードフラワーのレッスンで、念願のマカロンチャームGETしました。angelicaの雅子先生、手作りで~す。皆さんが、FBに載せてらっしゃるのを横目で見てて(笑)... http://t.co/cKF0egbbkC
06-21 15:09


06/20のツイートまとめ
chiakipure

こんにちは!今日も雨になりましたね。わたしは昨日に引き続き、またお外ランチしてます。今日は長年の親友と月一ランチ、いつもの時間にいつもの場所でパターンです。今週は出歩いてますが、ちゃんと早起きして主婦してます(笑)... http://t.co/1l2MxO6BNv
06-20 15:11


06/19のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9I85eWlAv2
06-19 23:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/eICpF6gkMk
06-19 23:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/iBcg72wDyQ
06-19 23:09

こんばんは~(^O^)デートに行ってきますと公言したので、結果報告を(笑)えっ?もういいですか?!まぁそう言わずに(*^^*)今日は朝から1日お口を動かしてました(^^)食べてるか、笑ってるか、喋ってるかです。... http://t.co/fdp9felKak
06-19 23:09

やっと会えましたぁ~(^O^)念願の初デート、楽しんでいます。今日は1日一緒です♪ http://t.co/ClUSTIAIxU
06-19 11:10

相変わらず、時間が読めないわたし(^O^)お迎えまで、まだ20分以上あります。って、我が家から京都駅までは、結構距離あるからね~とりあえず、コーヒー行っとこ(^^) http://t.co/qbBykSZbd2
06-19 09:56

明日は、1か月前から約束してたデート(*^^*)ワクワクドキドキ(笑)初デート、とっても楽しみです。なので、今夜はとっとと横になりますね。おやすみなさい。良い夢を…(-.-)Zzz・・・・
06-19 03:10


06/17のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TtzoRSvygq
06-17 16:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sUiUCiorVt
06-17 16:05

ブリザードフラワーのお稽古修了。楽しかったです。さっ今からまた頑張ろう!行ってきます(^-^)v
06-17 16:05

今日は、楽しみにしていた雅子先生のブリザードフラワーのお稽古です。あいかわらずは乗り換え時間が読めないわたし(^O^)遅れるよりいっか!そしていつものように忘れ物。前回はハンカチ、今日は陽射しが強いのに日傘。... http://t.co/mJTgVM0W7t
06-17 10:24


06/16のツイートまとめ
chiakipure

孫ちゃんと念願の(笑)大阪に向かってます。孫ちゃん、すでにスヤスヤ(*^^*) http://t.co/rGFEF7XJrk
06-16 10:49

おはようございます。朝ですが(笑)昨夜、こんなことしてました。よろしくお願いします(*^_^*) http://t.co/Hy9rkY1KnR
06-16 09:08


06/15のツイートまとめ
chiakipure

おはおはようございます!今朝は少し曇っていますが、恵みの雨は期待できるのでしょうか?毎日、暑いです。皆さまも体調管理にお気をつけください♪今日も1日よろしくお願いします(*^^*) http://t.co/faV3b21bzf
06-15 08:00


06/14のツイートまとめ
chiakipure

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/aUjyXg7irL
06-14 22:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sfvRIjOLh1
06-14 22:12

今日は、久しぶりに真面目に主婦しました。おやつも作ってきました(笑)以前、ブリザードフラワーのレッスンで頂いたマロンケーキが作りたくて買ってあったマロンペースト。... http://t.co/6CTuG4jITG
06-14 22:12

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

