日々のつぶやき 2012年04月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


04/29のツイートまとめ
chiakipure

以前に、お友だちが作ったミルキロール!見よう見まねで挑戦してみました。 我ながら美味しいです。 http://t.co/a24WeH1y
04-29 00:32


04/27のツイートまとめ
chiakipure

マーガレット 画像2枚 http://t.co/P15mSRqE http://t.co/3cLlbxVW
04-27 16:07

今朝もパンを焼いてみました。今日はミルクパンです。バターとミルクの香りが、食欲をそそります。やっぱり焼き立てが一番ですね。 http://t.co/sbioCzOe
04-27 14:54


04/26のツイートまとめ
chiakipure

今にも泣き出しそうな空です。西の空は真っ暗です。そんな中で、マーガレットが綺麗に咲いていました。 http://t.co/RdLZ30Tu
04-26 16:06


04/25のツイートまとめ
chiakipure

今年の桜 画像3枚 http://t.co/UWc3z2Jm http://t.co/wVt4sWuS
04-25 12:21

4月のまとめ(汗) http://t.co/vXo2Moor
04-25 04:31

Facebookのアルバム「Empreintes de Chiaki」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/0Wzcuhzs
04-25 04:03

苺シリーズ最終は、カフェ風デザートを作ってみました。 http://t.co/tTl3J9c2
04-25 03:32


04/24のツイートまとめ
chiakipure

通勤途中に咲いてるライラック!満開になっていました。 http://t.co/pODJcY8Q
04-24 16:03

いちご三昧 画像3枚 http://t.co/XZunshPk http://t.co/N0S5SnHb
04-24 14:06

@mihokiiro こんにちは!!間違えましたね~ww 誰にも間違いが(笑)今週末からGW突入!ドライブで聴きたい曲 ケツメイシのドライブ!リクエストします。
04-24 13:04

昨日のホールベーカリー((笑))いえ、ホームベーカリーで焼いた苺ミルクの食パンです!ふわふわでほんのり甘く大満足です。ピンク色がちゃんと見えるでしょうか? http://t.co/vCgwZDdI
04-24 04:09


04/23のツイートまとめ
chiakipure

お友だちに感化されて、久しぶりにパンを焼きました。使ったホールベーカリーは20年ほど前のMKのものです。使えてよかったぁ(笑) http://t.co/3cJHE1Yp
04-23 15:57

十二単 満開です 画像2枚 http://t.co/QDh2TUzC http://t.co/eqtdosqW
04-23 12:10

昨日のデザートは、いちご!最近のいちごはとても甘いですね。とてもきれいな色をしてたので、思わずパチリです。 http://t.co/VEt60Ppj
04-23 00:33


04/22のツイートまとめ
chiakipure

Facebookのアルバム「Empreintes de Chiaki」に写真を9枚アップロードしました http://t.co/BQ9cx7Uf
04-22 01:14

今年も、行きました。滋賀県海津大崎の桜です。日本桜百景にも選ばれてます。これで、わたしの桜巡りもおしまいです。 http://t.co/FswHc4lY
04-22 01:03


04/21のツイートまとめ
chiakipure

琵琶湖の北の端 海津の桜のトンネルです!4キロあります。 http://t.co/EVZBRDJA
04-21 10:09

この季節、最後のお花見ドライブです!どこも満開です。 http://t.co/pEVtB5lN
04-21 09:49


04/20のツイートまとめ
chiakipure

雨の中のハナミズキ この色合いがたまらなく好きです。 http://t.co/m5apUUh4
04-20 14:55

夕べから雨です。市内のそろそろおしまいですね。 http://t.co/LACH9pDB
04-20 11:40

きゃあ~ 絶対無理です。。。 http://t.co/rK3iZ3vn
04-20 04:08


04/19のツイートまとめ
chiakipure

北海道、でっかいどう(笑) 画像5枚 http://t.co/VLqQpCuT http://t.co/axGA6hYJ
04-19 15:31

咲いた~ 咲いた~♪ 画像3枚 http://t.co/FWSGA3S0 http://t.co/sH7H807b
04-19 15:14

パン、パンパン!シンプルなディナーロールです。自作ではありません(笑) http://t.co/Pxdq6scN
04-19 13:11

Facebookのアルバム「Empreintes de Chiaki」に写真を6枚アップロードしました http://t.co/6g1dNCCI
04-19 04:24

やっぱりピンクは可愛いですね。 http://t.co/JoTXE6Je
04-19 04:14


04/18のツイートまとめ
chiakipure

チューリップ満開です!! http://t.co/rmlaovh2
04-18 15:47

お留守番中のうめ、お泊まりしたグルーマーさんホテルでおすましして撮ってもらってました(笑) http://t.co/xqemQzXF
04-18 14:10

桜紀行 画像2枚 http://t.co/qTGdOwFV http://t.co/YnspAnE9
04-18 12:01

今日も良いお天気ですね~ 風に乗って甘い香りが! http://t.co/SC7pqeWv
04-18 11:52

タイのクラビに行ってた娘から届いた写真です。バンコクに移って早、1年4ヵ月 日本に帰る以外、初めての旅行だと喜んでいました。真ちゃんありがとね~ http://t.co/icHQw3nL
04-18 04:19


04/17のツイートまとめ
chiakipure

雲ひとつない良いお天気です! http://t.co/1U5dnJEa
04-17 16:42

娘たちが、旅行中の間、お留守番をしていたうめです!! でもすごく楽しそう~ カメラ目線です(笑) http://t.co/igjvXjhq
04-17 15:01

Facebookのアルバム「Empreintes de Chiaki」に写真を4枚アップロードしました http://t.co/Q2lJDyPG
04-17 04:12

昨日、高雄で見たみつばつつじ。早いですね~ でも満開で、山が濃いピンクに染まってました。 http://t.co/DZZHj0CM
04-17 03:59

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

