日々のつぶやき 2011年03月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

03/29のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:移動距離が14,000kmを突破し、距離ボーナスとして雪解け水の春Lv117を獲得しました] #colopl_msg
03-29 22:08

おめでとう(●^∀^)b⌒☆RT @yuiiwii13010917 "ペイント"に届きました!\(^o^)/ [コロプラ:飛行機に乗って島根県松江地域でからすみを手に入れました!] #colopl_msg
03-29 03:16


03/28のツイートまとめ
chiakipure

あありがとう!!頑張って!(^^)! RT @takowaorange おめでとうございますっ☆私もあと10個!! RT  #colopl_msg
03-28 11:18

ランドマークもコンプできました! [コロプラ:二人乗り飛行機の模型を受け取りました] #colopl_msg
03-28 11:15


03/27のツイートまとめ
chiakipure

やっとGETできました。嬉しい(*⌒▽⌒*) [コロプラ:お土産めぐり旅なペイントを受け取りました] #colopl_msg
03-27 10:45


03/26のツイートまとめ
chiakipure

あと1つです!(^^)! [コロプラ:飛行機に乗って新潟県新潟地域で越後獅子の衣装を手に入れました!] #colopl_msg
03-26 19:48


03/25のツイートまとめ
chiakipure

あと3個になりました(^O^) [コロプラ:飛行機に乗って群馬県前橋地域で豚骨ラーメンを手に入れました!] #colopl_msg
03-25 22:01

あと4個 しかし、鬼さん来すぎだよ!! [コロプラ:飛行機に乗って茨城県水戸地域で地獄温泉の湯を手に入れました!] #colopl_msg
03-25 11:15

あと5個になりました(*⌒▽⌒*) [コロプラ:飛行機に乗って埼玉県さいたま地域で東京のおいしい水を手に入れました!] #colopl_msg
03-25 04:32


03/24のツイートまとめ
chiakipure

お土産追加されましたね。頑張りましょう♪RT @takowaorange ようやくイベントに復帰出来そう。ペイントも欲しくて頑張っていたし··· #colopl
03-24 22:52

ペイントまであと6個で~す。[コロプラ:飛行機に乗って千葉県千葉地域で高原レタスを手に入れました!] #colopl_msg
03-24 22:52

鬼に憑かれました!しばし様子見しますσ(^_^;
03-24 14:48

あと6個かな?もう寝ようっと(笑) [コロプラ:飛行機に乗って兵庫県神戸地域で富士宮焼きそばを手に入れました!] #colopl_msg
03-24 04:14

今更ですが、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪気付くのが遅くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ RT @yuiiwii13010917 ウチのコロニーが一周年の今日、コロわらしちゃん大活躍!?(苦笑) #colopl
03-24 03:18

(*⌒▽⌒*)ペイントまであと7個です! [コロプラ:飛行機に乗って岐阜県岐阜地域でシーサーの置物を手に入れました!] #colopl_msg
03-24 03:16


03/23のツイートまとめ
chiakipure

あと8個です^^V[コロプラ:飛行機に乗って三重県津地域でしゃもじを手に入れました!] #colopl_msg
03-23 22:53

ペイントまであと9個!(^^)! [コロプラ:飛行機に乗って大阪府大阪地域でパンダのぬいぐるみを手に入れました!] #colopl_msg
03-23 22:02


03/21のツイートまとめ
chiakipure

ペイントまで、あと18個!間に合うかなぁ~ [コロプラ:飛行機に乗って富山県富山地域で中華まんを手に入れました!] #colopl_msg
03-21 20:25


03/20のツイートまとめ
chiakipure

始めてのボーナスゲットです! [コロプラ:飛行機に乗って岩手県盛岡地域でチャグチャグ馬コの鈴を手に入れました!] #colopl_msg
03-20 20:43

[ コロプラ:京都府の「宇治十帖の写し」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KLHHk ] #colopl_msg
03-20 14:14


03/19のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:移動距離が13,500kmを突破し、距離ボーナスとして「小人の世界」のテーマを獲得しました] #colopl_msg
03-19 08:51


03/18のツイートまとめ
chiakipure

@sionkaze 不自由な生活ですね。乾電池はこちらでも手に入らなくなりました。何とか早く乗り越えたいですね。
03-18 11:19

コロわらしと、しばらく同居してみます。 #colopl
03-18 11:13


03/16のツイートまとめ
chiakipure

同居終了!(^^)!
03-16 21:58

しばらく、同居しますね~相手は鬼です(^-^;)
03-16 20:47

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: