日々のつぶやき 2010年11月
Twitterでのつぶやきのまとめです。

11/29のツイートまとめ
chiakipure

今から、友達二人とランチです(*^^*) http://yfrog.com/n7si40j
11-29 11:40

おはよう!気をつけてね♪ RT @sayu0108 おはようございます!雪です。。。道路真っ白・・・憂鬱です
11-29 07:58

遅ればせながら、やっといただきました(^-^)v [コロプラ:冬の贈り物なテーマ[昼]を受け取りました] #colopl_msg
11-29 07:57

[コロプラ:ネコが見つけた7個目の毛糸をゲットしました!] #colopl_msg
11-29 07:52


11/28のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:ネコが見つけた6個目の毛糸をゲットしました!] #colopl_msg
11-28 22:02


11/27のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:ネコが見つけた4個目の毛糸をゲットしました!] #colopl_msg
11-27 22:26

すごいなぁ~わたしはやっと3個です(笑)@takowaorange
11-27 19:56

F1見せてもらいました♪ほんと高額アイテムばかりだし(^-^)/わたしみたい被彈しないように気を付けてね!@yuiiwii13010917
11-27 19:54

今日も良いお天気です! 紅葉はそろそろ終盤かな(*_*)
11-27 08:14


11/26のツイートまとめ
chiakipure

そうなんだ。いつまでたってもget 出来そうにないです(T-T)@yuiiwii13010917
11-26 01:34

イベント、最初に一度位置登録で探すって決めて距離が表示されたら、その距離で毛糸を見つけるまで変更出来ないのかなぁ?途中で猫に探してはもらえないのかしら?9キロなんて、平日に移動しないんだけど(泣)
11-26 00:38


11/25のツイートまとめ
chiakipure

普段の移動距離がほとんどないわたしには、今回のイベントは厳しい~~^^; 未だ毛糸GET出来ず。。。
11-25 22:34

今日も歯医者さん、無事終了! 紅葉真っ盛りです(*^^*) http://yfrog.com/7gj0c0j
11-25 15:47

今朝も寒いです(>_<) 寒いのも暑いのも苦手です!
11-25 11:46

夢だったのですね(笑)良かった! RT @yuiiwii13010917 「[繁栄Lv10]にアイテム隕石が直撃(ToT)しかもテーマ!」という夢を見た。・・・こっそり、F1だけ常時最速化を考えてたけど、「止めとけ」ってこと。(-_-;) #colopl
11-25 11:44


11/23のツイートまとめ
chiakipure

必要があって、思案した挙げ句に買ったdocomoのアンドロイド携帯。コロプラにはちょっと不向きかも(泣)位置要録が出来ない場所があるし(-_-;) #colopl
11-23 22:38

あらん(>_<)隕石の嵐だわー! #colopl
11-23 21:57

頑張ってね! RT @mihokiiro みゅ~じっくぱふぇはじまりますよ! fm_tango
11-23 12:54

友コロさんに、隕石情報もらったのに位置要録出来ないし(泣)スマートフォンは、使いにくいです(>_<) #colopl
11-23 12:52

コロちゃんがこない間にテーマ変更~(笑)
11-23 03:27


11/22のツイートまとめ
chiakipure

ギョギョ!!気を引き締めておこう(笑)それともクマは!? RT @yuiiwii13010917 [パンダ]系のテーマに替えられたコロさんの所に、半日もしないうちに、[鬼わらし]・・もはや、都市伝説!?(>_<)(笑)
11-22 11:57

こんにちは~ 今週も頑張りましょうね! RT @sayu0108 おはようございます!月曜日の朝、今週も良い週でありますように♪行ってきま~す!!
11-22 11:56

勇気を出して、クマちゃんのいる『うたたねあふたぬーん』に、テーマを変更してみました(笑)コロちゃんは来るかな?
11-22 01:02


11/21のツイートまとめ
chiakipure

なるほど、1個150プラしかならないんだね。確かに残念!RT @takowaorange たしかテーマ100個1万5千円で買い取ってくれる今だと残念なアイテムだったと… #colopl
11-21 11:12


11/20のツイートまとめ
chiakipure

しつこく(笑)それは何?何のアイテムなんだろう(?_?) RT @yuiiwii13010917 アイテム隕石で[古物商のランプ]というものが降ってきた。…「アイテム隕石で取得可能な人数0人」って説明が!えっ?! #colopl
11-20 23:43

そんな早いのつけてたんだ(~Q~;)無理があるかもですね。 RT @yuiiwii13010917 ヤッパリ、仕事の日のOC6の加速はムリ!・・・隕石、撃ち落としまくり、受け止めまくり。(コロ見られません。(;o;)) #colopl
11-20 23:40

今日も良いお天気です。暖かくて気持ちいい〜 今からランチデートです(笑)お相手は女性だけどね〜
11-20 12:09

おはようございます(ё_ё)しっかり肝に命じます(笑) RT @yuiiwii13010917 おはようございます!(^o^)快調です。・・「夜はしっかり寝ましょう」ぷぷぷッ。皆様、体調崩されませぬように。(^^)d
11-20 10:02

いいね(*^^*)羨ましい-@sayu0108
11-20 03:36


11/19のツイートまとめ
chiakipure

最終のお知らせ待ってます(笑)って、もう寝たかな?おやすみなさい。RT @yuiiwii13010917 昨日の熟睡で復調したとはいえ、24時迄には寝ようzzZ・・明日は臨時の出勤、ヘタってられません。(^_^)v
11-19 23:43

少し寒いけど、上を見上げれば綺麗な青空 遠い地でも同じように見えてるかな?エールがちゃんと届いてるかな? http://p.twipple.jp/pCNJt
11-19 16:29

無理したらだめですよ〜@yuiiwii13010917
11-19 04:10


11/18のツイートまとめ
chiakipure

待ってるよ〜ぜひ遊びに来てね!@sayu0108
11-18 22:03

良いですね〜楽しんで下さいね。 RT @sionkaze: 香嵐渓、もみじ、きれいです
11-18 16:34

歯医者さん終わり〜寒いけど今からp(*^-^*)q http://p.twipple.jp/qLd4J
11-18 15:39

今から歯医者さんです。紅葉がとっても綺麗〜
11-18 14:56

寒いですね~{{(>_<;)}}段々と布団から出られなくなってます。
11-18 11:41

こんにちは~その元気を頂きます(笑) RT @sayu0108 おはようございます♪今朝はキラキラの青空!行ってきま~す!!
11-18 11:39

今日は、良きものがたくさん落ちてきています^^ でも、きっと明日からはテーマだろうね(笑)
11-18 00:00


11/17のツイートまとめ
chiakipure

確かに言えてるかも!いろんな機能が付きすぎて、何でもアラームが鳴るよね。良いような悪いような。。。@sayu0108
11-17 22:51

来るよ!来る来る!!きっと来る~(笑)@yuiiwii13010917
11-17 22:49

ヨガ終了♪今からサウナ入って、もう一汗(笑)
11-17 14:37

おはようございます!何か本格的な冬の訪れるを感じます。
11-17 10:39

遅くなってしまった(☆o☆)毎晩スマートフォンと格闘中!いつになったら使えるやら(笑)寝ます! [デコ]http://d.twipple.jp/d/line_t_23
11-17 04:33

こんばんは〜さっそくありがとう(v^-゚)こちらこそよろしくお願いしますm(__)m RT @sayu0108 こんばんは!!フォローさせて頂きました♪よろしくお願いいたします!!
11-17 04:13

お疲れ様でした。 RT @mihokiiro: 今日もありがとうございました #fm_tango
11-17 03:02

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: