日々のつぶやき 2010年10月
Twitterでのつぶやきのまとめです。


10/30のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:滋賀県大津地域でうお座のかけらを手に入れました。うお座が完成しました] #colopl_msg
10-30 01:56


10/29のツイートまとめ
chiakipure

@mihokiiroほんとなの?詳細連絡待つ(笑)
10-29 23:25

巨大隕石が来てるときって、必ず他のフィールドにアイテム週間の効果が発現するよね~ 移動したくないし、でもこれってどう(>-<)~* #colopl
10-29 14:45


10/28のツイートまとめ
chiakipure

右に同じです(笑)アイテムすら落ちてきません。 RT @takowaorange 寒いっ寒いっ!!外も室内も財布もプラも(;д;) #colopl
10-28 23:47

@mihokiiro 食べたいです!!ア~ン(笑)
10-28 23:44

日付が変わるのに。。。アイテム隕石はいずこへ~~^^; #colopl
10-28 23:43

[コロプラ:滋賀県大津地域でおおぐま座のかけらを手に入れました。おおぐま座が完成しました] #colopl_msg
10-28 18:28

[コロプラ:京都府京都地域でわし座のかけらを手に入れました。わし座が完成しました] #colopl_msg
10-28 13:51


10/27のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:新千歳空港駅にある苗を育てました。ハナショウブが咲きました☆] #colopl_msg
10-27 23:59

同じくやっと15個完成(笑) [コロプラ:星座めぐり旅なテーマ[夕]を受け取りました] #colopl_msg
10-27 11:51

[コロプラ:滋賀県大津地域でおおかみ座のかけらを手に入れました。おおかみ座が完成しました] #colopl_msg
10-27 11:50


10/26のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:新得駅にある苗を育てました。白樺が咲きました☆] #colopl_msg
10-26 15:58

@mihokiiro リクエストもう一曲(笑)大事MANブラザーズバンド それが大事 古いけどお願いします!
10-26 12:17

@mihokiiro 今日のお題 夜中にパンを焼く(笑)blogを書く!リクエストは岡本真夜のTOMORROWお願いします!
10-26 12:08


10/25のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:福井県福井地域でとかげ座のかけらを手に入れました。とかげ座が完成しました] #colopl_msg
10-25 10:29


10/24のツイートまとめ
chiakipure

朝の*~● 何とか復興の目処が立ちました。補給や励ましのカキコミ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m 頑張ります!
10-24 19:34

゜。(p>∧<q)。゜゜また、就寝中に着弾!F2が無残な姿に… どなたか瀑布の恵lv187をお持ちじゃないですか?ほんとドジです。
10-24 08:01


10/23のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:愛知県名古屋地域でおとめ座のかけらを手に入れました。おとめ座が完成しました] #colopl_msg
10-23 21:45

今日はわらし攻め(ToT)朝からころちゃん、今は鬼さん!勘弁してよね~
10-23 14:01


10/22のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:帯広駅にある苗を育てました。キンレンカが咲きました☆] #colopl_msg
10-22 21:49

[コロプラ:奈良県奈良地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました。ヘルクレス座が完成しました] #colopl_msg
10-22 19:42

[コロプラ:京都府京都地域でうみへび座のかけらを手に入れました。うみへび座が完成しました] #colopl_msg
10-22 12:14

[コロプラ:三重県津地域でとかげ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
10-22 01:16


10/21のツイートまとめ
chiakipure

きゃ~!!F3に何が起きてるの???((((゜д゜;))))
10-21 11:15


10/20のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:阿蘇駅にある苗を育てました。カンナが咲きました☆] #colopl_msg
10-20 23:16

[コロプラ:岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
10-20 10:09

[コロプラ:岐阜県岐阜地域でケンタウルス座のかけらを手に入れました。ケンタウルス座が完成しました] #colopl_msg
10-20 02:19


10/19のツイートまとめ
chiakipure

[コロプラ:山梨県甲府/甲斐地域でケンタウルス座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
10-19 22:12

[コロプラ:福井県福井地域でうしかい座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
10-19 18:18

お疲れ様でした!5時からも頑張ってね RT @mihokiiro たくさんのメッセージありがとうございました #fm_tango
10-19 15:57

@mihokiiro 秋になったらやっぱり焼き芋~食べたいな(笑)
10-19 13:38

緊張して待ってます(笑)本日もよろしくお願いしますm(__)m RT @mihokiiro みゅ~じっくぱふぇはじまりますよ。1時は79.4Mhzよろしくです。今日のお題は「秋になったら食べたいもの」メッセージくださいね。 #fm_tango
10-19 13:03

Copyright © 日々のつぶやき. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

